我が家がそれを選んだ理由

選択することがたくさんある。

【ココナラ】初めてご依頼いただきました!

 

ココナラ(coconala)で

派遣社員で産休育休を取得したい方の相談乗ります』  

というサービスを出品しています。

↓↓↓↓↓

 

www.kurashika.site

 

今月、初めてのご依頼を

いただきました!

 

初めてで

手探りでしたが、

お客様にヒアリングして、

取得のためのアドバイス

させていただきました。

 

そして、

お客様が派遣会社(派遣元)に

相談した結果、

無事に産休育休を取得する運びに

なりました!と

連絡をいただきました。

 

本当に良かったです!

 

今後もご依頼いただければ

アドバイスさせていただきます。